« 松本山雅、JFL初勝利! | トップページ | U-23、初戦に向け準備万端 »

2010年4月 1日 (木)

残念、飯山選手が負傷…

今日(もう昨日ですね)のパルセイロとのTMにおいて、成田とCBを組むタイガー飯山こと、飯山悠吾選手が負傷退場となってしまいました。

Img_2613

その場でバツがだされ、スタッフが運転する車で病院に運ばれましたが、どうやら半月板もしくは靱帯を痛めてしまった模様。明日(本来は今日ですね)、Z病院でもう一度診断してもらうそうですが、残念ながら今週末に迫った天皇杯予選への出場は絶望となってしまいました…

今年から、U-23のCBとして活躍してきたゆうご。上背は高くはないが、カバーリングに優れた守備と、精度の高いフィードを見せていてくれたので、木村コーチとしても、この負傷は痛手となってしまった。

Img_0744

とりあえず、早く完治することと同時に、負傷が重くないことを祈りたいと思います。

さて、練習試合の結果は2-2のドローですが、天皇杯予選本番を想定してPK戦も行われ、こちらは9-8でザスパ草津U-23が、一応勝利しました。内容に関しては、今日は眠いので、また次の機会で。

« 松本山雅、JFL初勝利! | トップページ | U-23、初戦に向け準備万端 »

ザスパ草津チャンレンジャーズ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176307/47963686

この記事へのトラックバック一覧です: 残念、飯山選手が負傷…:

« 松本山雅、JFL初勝利! | トップページ | U-23、初戦に向け準備万端 »