« JFL入替戦・FC刈谷 vs ツエーゲン金沢/2ndレグ結果 | トップページ | 勝ち方を忘れてしまった「カナリア」 »

2009年12月21日 (月)

おい放置! どう見てもカターレ富山だろ?(笑)

すでに昨日の朝から「ネタ」として、盛り上がっている話題ですが、残念ながら関東在住の私は、その「現物」を見ることができません。しかし、金沢在住の友人からいただいた画像がありますのでそれを掲載。

1368106077_70

しっかしよぉ、放置新聞・金沢版の担当編集者さん、どうやったらカターレ富山ツエーゲン金沢の画像を間違えるんだ??????????

あんなページで大きく使っている写真を堂々と間違えるか?

11215867

どう考えても「ネタ」だよな?

今日の報知新聞・金沢版にどんな「謝罪文章」が載っているか気になるところです(笑)

« JFL入替戦・FC刈谷 vs ツエーゲン金沢/2ndレグ結果 | トップページ | 勝ち方を忘れてしまった「カナリア」 »

地域リーグ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176307/47075197

この記事へのトラックバック一覧です: おい放置! どう見てもカターレ富山だろ?(笑):

« JFL入替戦・FC刈谷 vs ツエーゲン金沢/2ndレグ結果 | トップページ | 勝ち方を忘れてしまった「カナリア」 »